【第288回】はげちゃびんのオススメ映画ベスト3…の巻

最近、長男が急激にご飯を食べるようになり、(おかわり3杯とかあたり前)あんなにやせこけてたお腹周りもポッチャリしてきて、それはそれでかわいいなと思う親バ〇のはげちゃびんです。そんな息子もあまりパパと遊んでくれなくて、寂しい。そして書くネタがなくなるので困る、というわけで突然ですが『コロナ禍でなかなか映画館に行けない貴女にオススメ映画ベスト3』今回は洋画編で。第3位『バックトゥザフューチャー』自分は主題歌が大好きでした。3部作で、本当によくできてて特に好きなのがパート2。私は田舎だからナイキのスニーカー買えなかったなー。第2位『アイアンマン』これは文句なしにかっこいい‼ただそれだけ。主人公がイケメンとかじゃなく、大金持ちのキャラの濃いオジサンってところが最高です。そして、第1位『グーニーズ』古‼これはもうね青春です。主題歌含めもう大大大好きな冒険映画です。小学生の時に何故か父親と2人で見に行ってラブシーンの時の気まずさが未だに心に刻まれています。お時間があれば是非‼レンタルはお向かいのいつもお世話になっているオークスさんで‼