【第279回】ワタクシの好きな食べ物ベスト3!!…の巻

バレンタインデーに頂いた数少ないチョコレートをこっそり妻に食べられてしまい、肝心の妻からはブラックサンダーを1つ頂いたはげちゃびんです。今回は久しぶりに、ワタクシの好きな食べ物ベスト3!!(興味のない方ごめんなさい)第3位から。『コブサラダ』この年齢になると野菜を身体が欲しがります。アボカド、トマト、レタス、ビーツ。色んな野菜を美味しくしっかり頂いてます。最近は自分でドレッシングを作るのにもハマっていて、妻には不評のイチゴ風味のドレッシングが最近のヒットです。第2位『ステーキ』今も昔も私のごちそうはステーキ。お肉が高級でもチープでも全然構いません。少しレア気味で焼いたお肉の肉汁が喉を通り噛みしめる度に「この幸せが永遠でありますように」と思わず願ってしまいます。そして栄光の第1位。『玉子、納豆かけごはん』私の一年の朝食の8割方がこのメニュー。納豆、玉子それぞれ単品でも美味しいのですが、私はダブルで頂きます。これに長ネギのお味噌汁があれば完璧です。今日もモリモリ食べますよ!

未分類