【第289回】本当に優しいと評判らしい我が家の長男君…の巻

実は内緒だったんですけど、オリンピックのチケットが当選していて、でもこんな状況だし、どうしようかな。一生に一回だしって悩んでいたはげちゃびんです。ま、残念でしたがこれでスッキリしました。テレビで思いっきり応援します。(今日の辞典で宮城と静岡はまだ観戦できる方針のようですが。)さて、相変わらず目に入れても痛くない我が家の長男君。本日、遂に9歳になりました。私に似て引っ込み思案で、はずかしがり屋で小心者で、でも身長は一番大きいのですが。どらえもんでいうと完全にジャイアンではなく、のび太くんなのですが。でも人の痛みがわかる優しい子に育ってくれてると、親馬〇の私は見ています。女の子のお友達が多い彼ですが本当に優しいと評判らしくクラスのアイドルしずかちゃん的な女の子と両想いらしいです。ウラヤマシー。妻も長男君にはメロメロらしく、先日も「ママ。僕が大人になるまで元気でいてね。長生きできるように元気になるクッキー作ってあげるね♡」と嬉しそうに話していました。ためしに息子に「パパには?」と聞いてみると「パパは別にいいや」と…。