【第129回 】乗った電車で女子からの熱視線に勘違い・・・の巻

いよいよ秋も深まってきましたね。さて、普段はあおば歯科にマイカー通勤の私ですが、診療後にスタッフや業者さんとのお食事会のある日などは時々電車通勤だったりします。気づけば東武野田線も、いつのまにか東武アーバンパークラインなんていうおしゃれなイメージに変身していたんですね。先日、電車待ちをしていると、20代半ばのキレイな女性と妙に目があいました。「ぐふっ。俺、今日イケてるのかな?」なんて得意の勘違いをしている私ですが、電車の座席に座ったところ、正面に座っている50代半ばのこれまたキレイな女性も(最近は中高年の方も身綺麗ですね)ちらちらと目があいますして。「そっか、俺案外年上にモテるんだな。ぐふっ」と益々迷走する私。隣の女子高生2人組も私に熱視線。「あれ?年下にも・・・?」そういえば、今日はいやに女性の乗客が多いなっていうか全員じゃん。そうです。私は知らずに堂々と女性専用車両のホームに立ち、乗車して勝手に妄想していたのです。恥ずかしいー。その節は本当にご迷惑おかけいたしました。

未分類