【第121回 】驚異の10時間睡眠で気分爽快・・・の巻

前回、私のリフレッシュの方法としてジョギングをしていることをお伝えしましたよね。今回はもう一つ、とっておきのリフレッシュの方法をお教えします!!それは何かと言いますと・・・。ズバリ子ども達と一緒にたっぷりと睡眠をとることです。息子の夜泣きのため、私だけ別の部屋で寝ていたのですが、休日などは子供達が就寝する時に、妻と一緒に私も寝かしつけをします。子供達の寝る時間は夜8時頃なのですが、ある日疲れ切っていた私は、子供達が眠りに付く前に眠ってしまいました。そしてそのまま子供達が起きる朝の6時まで寝てしまったのです。目覚めた時は本当に驚きましたよ。よく10時間も眠れたものだと、我ながら感心しました。そしてその日は、心なしか体が軽い気がしました。そして次の休日。子供達を寝かしつける時、またもや私が一番最初に寝てしまい、10時間睡眠をとってしまいました。そしてやはり体がスッキリと軽いのです。それからは毎日子供達と一緒に寝て、休日には10時間睡眠をとっています。たっぷりの睡眠と、目覚めた時には子供の寝顔。最高です!!

未分類