【第275回】2021年もパワフルに!…の巻

今年ももうすぐ終わりですね。はげちゃびんです。さて、2020年はまちがいなく歴史に残る年となりましたね。私個人の感想としましては、やっぱり『悔しい』の一言に尽きます。もう国境も世代も人種も超えて、大変な一年となってしまいました(もちろん今も続いているのですが)。しかし、今まで当たり前のようにできていた仕事や友人との食事趣味やレジャーが本当にありがたいことだったんだなと再確認することができました。ちなみに、あおば歯科では未だに診療前のチームワークを結束するハイタッチができずに悔しい思いをしています。あとは初夏に遡るとステイホームでしょうか。こんなに長いこと家にいるということが自分はあまりなかったので、改めて家族との絆、子供達のかわいい所、妻から受けている愛情を再確認する時間がとれました。そしてそして、何といってもこの一年で一番伸びた、私の髪の毛。もうすぐ肩につきそうです(せっかくなのでもう少し温かい目で見守ってやって下さい)。そんな感じで2021年もパワフルに行きますよ。皆さま来年もよろしくお願いします。よいお年を!

 

未分類