【第277回】ファッションに興味を持ちヒップホップの外国人に…の巻

今年も特別な日々が続いていますね。

見えない何かに息苦しく感じていますが、前を向いて楽しく過ごしていきたいと思っています。さて、我が家の長女(12才・中1)ですが最近年頃になってきたのかどうやらファッションに興味をもちはじめたとの情報を妻から聞きつけました。へっ!と思っていると、私のクローゼットの中のTシャツやお気に入りのパーカーが何枚か無くなっています。まさかと思うと、娘が私のXLサイズのパーカーをダボダボで着ているではありませんか。ちなみに私(191㎝・80キロ)、娘(159㎝・ヒミツ)そしてその恰好にレギンスを合わせて、ヒップホップの外国人さんの真似なのかちょっと悪そうな表情をして「YO!YO!」とか言いながら「パパの服って大きいから着ごこち良いんだよね!」と涼しい顔。うーん自分の服を娘とシェアできて嬉しいような心配なような。娘の小さい頃は、花のように鳥のようにと育てたつもりですが、夕食の時には餃子を一人で20個たべてみたりと、とってもワイルドに育っております。想定とは大分違っていますが、毎日幸せパワーいただいております。

未分類