【第278回】スタッフMさんに誕生日プレゼントを贈ったが…の巻

はげちゃびんです。寒いっすね。でも毎日楽しく元気にがんばす。さて、あおば歯科では、手前味噌ではありますが、たくさんの優秀な女性スタッフが一生懸命お仕事をしてくれてます。ミーティングなどで私の考えを聞いてもらってたまに反発もありますが基本的には本当に誠心誠意患者様の為に心をこめて働いている姿には頭が下がります。そんな彼女達に少しでも労いの気持ちをと思い誕生日にささやかなプレゼントを渡しているのですが。先日あるMさんというスタッフの誕生日に私は、この人に似合いそう!と私も愛用しているバンズのスニーカーをプレゼントしました。とっても喜んでくれたのですが後日、何かモジモジ。「院長、先日はありがとうございました。でも私、23.5㎝じゃなくて24.5㎝なんです!」ガビーン。事前に他のスタッフにお願いして上履きのサイズをチェックしていたのですが。よくみたら中国サイズのところをみていて実際の日本サイズとは約1㎝の違いがあるんですね。ちなみにスニーカーはすぐにサイズ交換して頂けました。Mさん失礼しました。

未分類