【第23回】3月はイベント盛り沢山で楽しいな・・・の巻

最近はすっかり春めいてきましたね。

さて、3月3日のひな祭り。

あおば歯科でも「ひな祭り企画」と銘打って、たくさんのチビッ子に折り紙のおひなさまをつくってもらいました。

その前日。
2日は愛娘の2歳の誕生日でした。
思えば2年前、娘の誕生した時の感動の勢いで、あおば歯科の開業を決意しました。

今日、たまたま半年ぶりに検診に来てくれた患者様が、「先生のとこのお子さんいくつになったの?そういえば、
オープンしたばっかりの時、奥さんが赤ちゃんをオンブして診療してたよねー」

って覚えててくれました。

そうなんです。
本当に私はたくさんの人に支えられてきたんだなって、改めて考えさせられました。
妻にも本当に感謝です。
ちなみに娘の誕生日の前日の1日は妻の誕生日でした。

未分類