【第106回】みんなに愛されて迎えた39年・・・の巻

先日39歳の誕生日を迎えました。11月に入ると、もしかしたらお祝いをしてくれるかな?どうかな?と思い、毎日ドキドキソワソワしておりました。そんなある日の昼休み、スタッフに呼ばれて行くと、手作りの王冠と名札を付けてもらいました。そしてバースデーケーキを食べさせてくれたのです。ハッピーバースデーの歌も歌ってもらった気もしますが、あまりの嬉しさに記憶が定かではありません。そして私のためにスタッフ全員がAKB48の歌に合わせてダンスしているサプライズムービーをもらいました。その出来の良さに一体いつの間に練習していたのかと思うと胸が熱くなります。スタッフ、患者様、家族からのメッセージ集までもらい、目頭を押さえるのに必死です。こんな感動的な日から2日後の終礼時2年前に引き続き、あおば歯科オリジナルの時計をもらいました!!あおば歯科の何よりの自慢のスタッフは素晴らしいスタッフです!

未分類