【第84回】大人の階段登る娘・・・の巻

皆さん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!

さて、新年早々、ショッキングなニュースが・・・!ななな、なんと娘がヒカル君のホッペにチューをしたというのです。ガーン。

クラスで人気ナンバーワン男子の娘が心を奪われてしまったことは、先日お伝えした通りです。

クサイことを理由に、娘からチューを拒否される私。気の毒に思った妻が、一生懸命お仕事をしているパパに、チューしてあげて、と娘に頼んだところ、「ヤダよ。ヒカル君にはしたけどね」と言い放ったというのです。

驚いた妻が詳しく聞いたところ、どうもライバルが多いので、積極的な行動に出たらしいのです。内気だと思っていた娘の意外な一面にビックリ。

しかも、どんな気分だったのか問うたところ、[良かった♡」と・・・。ガーン。

まだまだ子供だと思っていた娘ですが、こうやって少しずつ大人の階段を登るのですね・・・。

皆様にとって良い一年になりますように!!

未分類