【第136回】感動の出逢いと感傷の別れ・・・の巻

どんな会社にでも出会いがあって別れがあるものです。

先日、あおば歯科でも5年以上勤務していただいた幹部スタッフがあおば歯科を卒業しました。

実際問題中心スタッフだった彼女が卒業してしまうことによって今回非常に混乱が予想されました。

しかし、現在3週間が経過しますが、大きなトラブルはほぼ0です。引き継ぎ、後任への教育をしてくれた幹部スタッフと、それを引き継いだ新幹部の責任感、それをフォローしてくれている三十数名のスタッフ、そしてご理解を示してくださっている患者様達のおかげと思っております。心から感謝申し上げます。

今回の幹部スタッフの卒業で私が一番嬉しかったのは、あおば歯科に5年勤務することによって新たな目標・夢ができて卒業してくれたことです。今後も彼女の夢の実現をサポートしていけたらと思っております。送別会は近くの、名店『コメ・スタ』さんで開かれました。

いつも我々の想像を超える料理と演出に感動を覚えて帰ってきます。

そしてそこで一度お会いしたいと思っていたコメ・スタ社長様にお会いできました。私よりも大分先輩の方でしたが本当に若々しく、パワフルで、「一緒に野田を元気にしていくような店づくりをしましょう!」と力強い握手をしていただきました。

未分類