【第160回】あの大横綱、白鵬とお食事?…の巻

歯科医院には、入れ歯や銀歯を作るのに外注している技巧所があります。あおば歯科にも、東京都内にいつもお世話になっている技巧所があり、連絡をとりあって、患者様によりよい物を提供できるように努力しております。

さて先日その技巧所の社長から私に一通のメールが。『今晩、白鵬と会食する予定なのでいらしゃいませんか』その技巧所は非常に美しい仕事をしますので、芸能人の差し歯をつくることも多いのです。白鵬と言えば大横綱。実力は明らかに歴代ナンバー1といってもいいくらいです。そんな白鵬が私と会食?ウソだー。でも芸能界にも顔が広い社長ならありえるか・・・。と私は迷いましたが送った返事は『よろこんで参加させていただきます♡』正直心臓はバクバク、何を話せばいいんだろう?間違って角界に誘われたらどうしよう?そんなことを考えながら指定された都内の中華料理店へ。そこに待っていたのは。

社長とニコニコした一人のビジネスマンでした。な、なんと白鵬という名のインプラントメーカーの方が私に商品説明をしたいとのこと。ま、紛らわしいんだよと思いつつ妙にホッとしたはげちゃびんでした。

未分類