【第18回】心優しい19歳のT君ガンバレ・・・の巻

あおば歯科には、土曜日と日曜日に、アルバイトでお手伝いに来てくれている大学生がいます。
歯科医院では歯科医師以外には珍しい男性のT君です。

T君はまだ19歳で、本当に元気いっぱいの、あおば歯科のムードメーカーです。

そんなT君は、普段はやはり普通の大学生ですので、歯科の仕事は常勤の女性スタッフ達に比べると、
やはりまだ追いつかない部分もあり、最近は少し悩んでいる部分もあるようです。

しかし、彼は本当に心の優しい青年です。

例えば、私になかなかお口の中を見せてくれない小さなお子様でも、
T君に会いにがんばって通っているうちに、いつの間にかムシ歯の治療もできるようになり、
先日全てのムシ歯の治療を終了してしまいました。

歯医者が恐いと言う患者様も、T君とすっかり意気投合し、ニコニコで帰っていかれました。

まさにT君は、今となっては土・日曜日のエースとなっています。

そんなT君のもう一つの悩みは、彼女ができないことだそうです。がんばれT君!!

未分類