【第70回】皆さんの疑問、質問にお答えします・・・の巻

歯とは関係ないことを質問されたりします。

「先生は何歳?」これは一番よく質問されることですね。
現在37歳のさそり座です。

ちょっと前までは、「もっと若く見える」と言われてました。

その度にニンマリしていたのですが、最近では皆さんなるほど、と納得されている様子。
お世辞も言われなくなり、なんだか複雑な気分です・・・。

「身長は何cm?」185㌢くらい?と聞かれることも多く「まあ、それぐらいです。」と答える私ですが・・・。
実は191㌢です。

ちょっと大きいです。

ボンヤリしている私は、鴨居に頭をぶつけることもしょっちゅうです。

「スポーツしてた?」小学生でサッカー、中学生で卓球、高校生で硬式テニス、大学生でラグビーをしてました。
元々は引っ込み思案な私でしたが、大学でラグビーを経験したことで、豪快さが身に付き、大抵のことは物怖じしなくなりました。

現在は職場で、結成して一年たった一度しか活動していない、まるで七夕のようなサッカー部に所属しています。

今後の活動に乞うご期待!!

未分類