【第100回】皆様に感謝の気持でいっぱいの5周年・・・の巻

9月3日で、あおば歯科はめでたく開院 5周年をむかえました。

本当にあっという間の5年間でした。ただ前だけを見つめ、ひたすらがむしゃらに走り続けた5年間でした。

開院前後の一カ月は、まだ生後6カ月の娘と妻と共に、クリニックに泊まり込みしました。そんな日々があったなんて、なんだか信じられない気持ちです。娘をおんぶして働ていた妻の背中には、今は息子がいます。最初はスタッフが2人しかいなくて淋しかったけど、今は大勢います。たくさんの患者様にも出会えました。あっという間だったけど、着実に5年間が過ぎたのだと実感しています。

辛いこともあったけど、ここであおば歯科を開院できてよかった!!

私を支えてくれたスタッフ、家族、地域の皆様、そして患者様に感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます。

次の5年間は、みんなに感謝の気持ちをもっと素直に伝えたいです。

そしてスタッフ、患者様一人一人と、もっと心のつながりを持ちたいです。それには私ももっと成長しなければ・・・。

がんばるから、みんな応援してね!!

未分類