【第210回】子どもは和菓子、私はチョコ大好き…の巻

絶賛ダイエット中のはげちゃびんです。身長が190cmありますので、皆様に「太ってないじゃん」とか「ダイエットなんて必要ないじゃん」とが言っていただけるのですが、私の家系は父も母も骨太で、妹2人もガッチリ体型で、私もちょっと油断をすると、すぐに顔がパンパンになってしまいます。初対面の方にはよく「凄くお酒飲みそう」などと言われますが、全然そんなことはなく、お酒の席は楽しくて好きなのですが、当のお酒は嗜む程度です。又、北海道の実家の父も78歳で私以上に昔から大きな身体でしたが、お酒は一滴も飲まずに、いつもテレビを見ながらオレンジジュースを飲み、その後アイスクリームで締めます。その遺伝子を引き継ぎ、私は大の甘党で仕事から帰ってくると毎週チョコレートの誘惑との戦いです。ここ最近は連敗続きです。そんな甘党の家系を引き継ぐ2人の愛するキッズ達(長女10歳・長男5歳)彼らは私と父とは一味違って、チョコレートよりアンコ。ビスケットよりどら焼きという渋さです。そんな2人の最近のお気に入りスポットは浅草です。皆様、甘い物の後の歯磨きもお忘れなく。

未分類