【第262回】自粛生活で完全な早寝早起き生活に…の巻

はげちゃびんです。私は長い自粛生活の中、お陰様で完全なる早寝早起き生活になりました。21時前には布団に入り、午前4時には目覚めます。小学1年生並みの健康生活の為、いつも一緒に寝るのは小学2年生の長男で、息子はアニメに出てくるような暑がりでして、真冬でも半袖半ズボンで学校に行ったりするような子なので、寝るときは年中全裸です。小さい頃はそんな息子のことを風邪ひかないかな?かわいいな、と思っていましたが、私に似て身長がかなり大きくなってきた現在、全裸で大の字で寝ている光景になんだか複雑な気持ちです。中学一年生になった長女は、たくさん与えられている学校の課題が終わらないらしく、音楽を聞きながら毎日ダラダラと23時くらいまで部屋にこもっています。なので寝室にくるのはお風呂を入って24時くらい。私はすっかり夢の中、12才になってもありがたいことに娘は私に寝る時ピッタリ寄りそってくれるのですが、ある晩あまりの娘の重さに私が目が覚めると、娘が私の顔をのぞきこんでいます。「どうしたの?」と聞くと、「ギャハハハ。変な顔」と。そんな感じですが幸せです♡

未分類