【第15回】おかげ様で一周年・・・の巻

早いもので、「あおば歯科」は9月3日をもちまして、開業1周年を迎えました。

これも、患者様をはじめ、多くの皆様のおかげです。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

思い出せば、たくさんの忘れられないことだらけです。

生後5か月になったばかりの娘を連れて、オープン前の1か月は診療所に泊まり込んで開業準備をしたものです。

当然、お風呂もなく、近所の「潮の湯」さんに毎日通いお世話になりました。
夜中まで、妻と2人でカルテを収納する棚を組み立てたり、患者様に配布する資料をなれないパソコンでつくったのも、良い思いです。

開業してからは、全く未経験のスタッフ達が、一生懸命あおば歯科を盛り上げてくれ、夜遅くまでがんばっていただきました。

オープン初日は娘がちょうど6カ月になったばかりでした。
その娘をオンブして妻が診療していた姿は、今でも忘れられません。
昔はあんなに可愛かったのに今ではたくましい母親になってしまいました。(笑)

そんなこんなで、2年目も今まで以上にパワフルに、ワクワク楽しい歯医者さん目指してがんばります!

未分類