【第16回】ワクワク楽しい歯科医院・・・の巻

前回、毎日歩いてすぐの「潮の湯」に通ったと書きました。
実は最近もたまに行っています。
しかもスタッフ皆で行くこともあります。
お風呂に入るのはもちろん、宴会場をお借りしてお誕生日会をしているのです。

10カ月くらいごぶさたしていましたのに、受付の女性の方が私達のことを覚えていて下さり、「娘さん大きくなりましたね。」と笑顔で言ってくれました。
また、宴会場の男性スタッフの方も、いつも笑顔でサービスして下さったり、娘を気遣って下さったり、誕生会を盛り上げて下さったり。

お客様に対するホスピタリティとプロ意識は、私達の医院が目指す「ワクワク楽しい歯科医院」にとって非常に参考になります。

何よりも、笑顔で心のこもった言葉とサービスを受けるのは、とても嬉しいものですね。
「潮の湯」から帰ってくるたびに、スタッフ一同また頑張ろう!と気持ちを新たにします。

未分類