【第78回】理想のパパを求めて筋トレ復活・・・の巻

弟が生まれたせいか、最近ぐっと大人びてきた4歳の娘。

どこで言葉を覚えてくるのか、娘の自信作の歌は、「あなたの気持ちが知りたい~♪」など、こちらがドキリとさせられる内容だったりします。

とても幼かった娘も、だんだん女の子らしくなってきたようです。
そろそろ好きな男の子ができたらどうしよう…などと思っていた矢先に、「パパと結婚したい」と言ってくれるようになりました!!娘にプロポーズされるなんて、これ程嬉しいことがあるでしょうか。

さらに、自分が大きくなって結婚する時まで、パパがおじいちゃんにならないように神様にお願いした、と言うのです。本気で私と結婚したいんだ・・・。そう思うと感激です。

娘の望みを叶えるために、なぜか体を鍛えようとトレーニングを再開しようと決心しました。

それにしても本当に嬉しい。私は娘との距離が一気に縮まった気がして、娘のホッペにチューしようとしました。すると「ヤダ!!」と拒否。「だってパパ、クサいんだもん。」ガーン。それとこれとは、話が別のようです・・・。

未分類