【第234回】心配をよそにアドベンチャーを楽しむ長男…の巻

こんにちは。最近すっかり髪がのびてきて、患者様からもたまに「あれ?なんか雰囲気変わったね」と言って頂き、
まんざらでもない、全然はげちゃびんではないけど、はげちゃびんのあおば歯科院長・松浦です。
さて我が家の長男君(6才・年長さん)の最近のブームは「フォレストアドベンチャー」です。皆様ご存知ですか?
簡単に言うと、昔からあるアスレチックに大規模で本格的なターザンロープのコースを年齢や身長に合わせたレベルで
森林の中で空中散歩する、まあ健康的でちょっぴりスリルのあるアトラクションといったところでしょうか?
最近では千葉県にも何ヵ所か出来ています。
1年前にお友達家族と一緒に初めてフォレストアドベンチャーに行った時はビビッて何もできず、皆に背を向けてブランコや
スベリ台で寂しく遊んでいた長男君。あと1ヵ月で小学生になるのかなー?と本当に心配になってしまう親バカぶりですが、
楽しそうに昨年できなかったアドベンチャーをドヤ顔で行う長男が愛おしくて仕方ありません。
どうやら僕が一番成長が必要みたいです。

未分類