【第254回】不評だったポッチャリダイエット…の巻

しかし冬ってなんでこんなに食がすすんじゃうのでしょう。僕なんてわんぱくな小学生並に朝からカレーライスが食べたくなっちゃったり、仕事中も2時間おきにお腹がグウグウ鳴って大変です。昨年10月くらいからは1日5食(もちとんカロリー等は考えてます)。フルパワーで毎日全力で過ごすをモットーにこの先一体どこへ向かうのか自分でも謎の45才です。我があおば歯科のスタッフ達も、私に似たのか、くいしん坊が多いみたいで、お正月明けに元気に出勤してくれたのはいいのですがあれれ?どう考えてもお正月とシルエットが変わってるぞというメンバーが3名程(もちろんセクハラになってしまうので言ってません)。皆で楽しくダイエットも院長の役目とばかりに友人から聞いたファスティングを実施。ファスティングとは24時間の断食のことで最初はお腹がグウグウで、次に食べたいイライラが始まりますが、そこを耐えると案外大丈夫なものです。自分も含め3人とも断食成功。ところが次の日から3人とも謎の下痢に襲われ、口をそろえて「2度とやらん」と。まあ、少しポッチャリくらいが可愛いですよね。

未分類