【第154回】カッコいい私がTV初出演でトホホ・・・の巻

なんと私、先日テレビに出演させていただきました。千葉テレビさんの「ビジネスフラッシュ」。対談形式の15分番組ですが、皆さんご覧になりましたか。恥ずかしながらテレビ初出演の私。デビューに向けて、家では鏡に向かって真面目な顔や笑顔を作ってみたりと、念入りに準備を進めました。鏡を見て改めて気付かされたのは、自分のカッコ良さです。自分のカッコ良さを再確認して撮影に挑みました。

さて撮影ですが、思ったよりも緊張することなく、リラックスして挑むことができました。むしろ気分も向上して楽しく進み無事終了しました。そして、放送当日。楽しみに待っていたのですが、見終わった私はショックで呆然。全然カッコ良くない!!まず、目の小ささに驚き。声が高い。渋い低音ボイスだと思っていたのに、高い声でビックリ。そして首を振り続けている。まるで私は首振り人形です。皆はそのままの私が映っていると言いますが、きっと私はテレビ映りが悪いのでしょうね・・・。

見逃した方は、11月下旬にあおば歯科のホームページから見られますのでご覧ください!!

未分類