【第222回】10周年を迎えました!益々頑張ります…の巻

先日、9月3日をもちまして、あおば歯科は10周年を迎えました。これも日頃より応援して下さる患者様、近隣市民の皆様、業者様方、スタッフのみんな、そしてのだシャーナル読者の皆様のお陰です。こちらの紙面をお借りして、厚くお礼申し上げます。さて、10周年記念にというわけではありませんが家族で富津市にある「マザー牧場」へ行って参りました。初めて訪問したのですが、以前から長男(6才・年長)が「馬に乗ってみたい」と言っていたので、どうしてもその願いを叶えてあげたくて。白い馬に乗せてもらった息子の顔はとても満足げで、本当に嬉しそうでした。その後息子に馬に乗った感想を聞いてみると、「ちょっとだけビビった」という謙虚ながらも一丁前な答が。次に羊やアルパカに餌をあげて触れられるコーナーに。喜んで餌をあげている長男を尻目に長女(10才・小五)の元気がなんだかないよう。どうした?と聞いてみると「こ、怖いよ…。」いつも強がってばかりいるけど相変わらず小心者でやっぱり自分似の娘です(ゴメンよ…)。その後大きな虹もでて、あおば歯科、益々頑張ります。

未分類